いつかの女飯

考えすぎる私やあなたへ。やってみなきゃ分からないことを、やってみよう。

1月10日(火)『今年の抱負とチーズinハンバーグ』

明けましておめでとうございます。

この挨拶がまだ間に合うのかは分からないので、これは間違いない!

「はじめまして」

本能の女飯といいます、よろしくお願いします。

 

最初の記事というのは何を書いていいのか一番分からないし、一番見返して恥ずかしい文章になっているかと思いますが、24歳になりたての私が感じたこと・気づいたことを残しておきたいと思い、始めます。

でも多分定期的に続かないと思うので先に宣言しておきます。ゆるっとを許せるように今のうちに仕込んでおきますね。

 

誰かにとっては当たり前田の何言うとんねんな事かもしれないけど、

人より悩む時間が長い私の考えが、誰かにとっての「面白い」や「あ~分かる、それな」や「ちょっともやもやがスッキリした」になったら嬉しいので、

自己満足8割の誰かの何かになったらな2割のスタンスで、日めくりカレンダー的な感じで、書いていこうと思います。

 

まずはお前誰やねんかと思いますが、のちのち自分がどんな人間かは分かると思いますので自己紹介はしません。どうぞ今から知らん人の今年の抱負を聞いてください。

 

2024年の抱負『やってみなきゃ分からないことに挑戦する』

 

です!はい!!興味ない!!!「○○さんって私の友達に似てる~!」って言われるくらい反応に困るやつ~!!!!

 

ということで1月10日(火)のアフタヌーンご飯は「チーズinハンバーグ」でした。

このままだと見ている方にとってなんの有益な情報も無いのでひとつお伝えすると、

ガストのチーズinハンバーグのチーズの量はすごい。しかも値下げしてこれだってばよ。(胃もたれを覚悟したほうがいいぞ。私は……。)

 

ではこの辺で!おんなめしでした。

(見ていただきありがとうございました)